an artful life.

日々のつれづれ。どんな日も、とくべつな日に。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

またしても夢占い。。。 

013-20110525-photo1.jpg

今朝食べたキィウィは酸っぱい(>_<)
でも美味しかった☆

そして珍しく朝から菓子パン食べてしまった!

019-20110525-photo1.jpg

神戸屋キッチンのアーモンドペストリー。
先日テレビのランキング番組で上位に挙がったとか。しっかり陳列棚のトレイの手前に紹介カードがありました(笑)
うちは朝食べるパンは買っているので、それがスーパーマーケットだったり、商店街のパン屋さんだったり。
このペストリー、確かかなり昔からあるかな?好きでたまに食べたりしています。
でも、ほんと朝は珍しい・・・。

023-20110525-photo1.jpg

同じく神戸屋のプリンタルト。
ちゃんと底にカラメルがはいってるの~。小さいのにいい仕事してます。
朝食というより、やっぱりティータイムに頂きたいかな(^^;

甘めの菓子パンは朝からは少し胃もたれする年頃です・・。あはっ。


□ □ □


今朝驚きの夢で目が覚めました。

お得意の「夢占い」で早速調べてみた☆

「あなたが☆☆する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。しかし実際の☆☆に対して強く望んでいたり、恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。実際の☆☆を予知することはほとんどないでしょう。」

または・・

「多くの場合、実際の☆☆を暗示するものではありません。忍耐を必要とする状態、大きな負担や義務、新しい状況への準備期間、なにかが始まることなどをあらわしています。
未知の自分に出会えること、新しい可能性への期待、事態の変化を暗示しているようです。その夢全体の状況によって事態の明暗がわかれます。」

そしてまたは・・

「幸運を意味します。今まで重ねてきた努力が実を結ぶかもしれません。また、☆☆を強く願っている人、あるいは☆☆することを拒んでいる場合にも見ることがあります。」

などなど。

さて、☆☆に何がはいるか?それが夢でした!

どれも良い兆候とあるのですが、はて?何だろう。

「忍耐を必要とする状態、大きな負担や義務」と読むとちとつらくなりますが・・。

でも、「努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれ」と読むと嬉しくなります。








で、☆☆は・・

「妊娠」。


いやー・・
びっくりした。
全然その予定はありません(^^; 夢で妊娠していました、私。

「新しい状況への準備期間、なにかが始まる」、これを読んで、もしかして・・?

実は昨日漠然と、

「そうだ、WiiFitのフープフラを始めよう」と心に決めた事(爆)

昼間見たテレビで、元サッカー選手の武田修宏さんが毎日やっていて「面白くて引き締まる」と聞いて、私もまたやってみる?と思ったのです。以前少しやったことあったけど、それきり。

それがダイレクトに夢に現れた?
なんて単純な脳なのか(笑)

「未知の自分に出会えること」って、引き締り痩せてスレンダーになった自分に出会えるって事!!??
そーならすっごく嬉しい~とまた単純に思ってしまった(^^;


□ □ □


037-20110525-photo1.jpg

今朝のひじき様。

先週末少しすっきりとカットしてきました~。

でっぷりと貫禄でちゃってます・・。

ただ今ダイエット中。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: -- | edit

