an artful life.

日々のつれづれ。どんな日も、とくべつな日に。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

桜の日、嬉しい再会と初めまして。 

074-20110413-photo1.jpg

ポカポカ陽気の昨日、ブロガーさんお二人とお会いして来ました。
remiの部屋・remiさんaoao・akiさん~。remiさんとは2月のラン展以来、akiさんとは嬉しい「初めまして!」。
既に2年近くブログでやり取りをさせてもらってますから、初めての感じはしなかったけど^^
でも。。やっぱりドキドキしちゃうね(^^; 私レストランで席についても緊張で汗ふきふき~(>_<)はぁ・・お見苦しいぃぃ。

そのレストラン、RISTORANTE HiRo CENTRO・丸ビル店
地上35階からの眺めは最高、上空は少し曇ってましたけどそれでもなかなかの眺望でした。
ここのところの余震で、「35階って・・だ、だいじょうぶかな?」と予約を取った私が急に心配になりましたが、何事もなく数時間楽しく過ごせました。

005-20110413-photo2.jpg

私の前菜は塩トマトとフレッシュモッツアレラのカプレーゼ。
(*お料理はランチ予約をするとコースのみでの提供です。)

20110413-photo3.jpg

前菜2種目・フォアグラのローストと五穀米のドライカレー
メイン・菜の花と生ハムのペペロンチーノ
デザート・バラのパフェ&ミルクティー




こんな時期だから・・
楽しく笑顔でおしゃべりがとっても癒されました。私達のテーブル、よく笑い声響いてたよね?(笑)
お店も素敵でした。先日の3.11の際もオープンされていたようで、その時の事少しフロアスタッフの方から伺いました。この辺りのビルディングは、外へ出てしまうよりは落ち着くまでは中に留まっていたようがいいようですね。
お店のスタッフさんはとても丁寧で大満足でした~。ご馳走様でした^^/

食後は丸ビル内のコンランショップをお二人とウロウロ。
その後ブリックスクエアにてちょっと甘いものを(*^^*) カカオサンパカのチョコレートソフトクリ~ム。

moblog_05f98b98-1.jpg

こちらだけスマフォより・・。
美味しかったよ!

20110413-photo1-1.jpg

本当にお天気が良かった昨日、日陰では少し風が冷たくて、ポカポカ日向を求め近くの皇居お堀まで・・。
八重桜が綺麗でした。
改めて思う、こんな時間が幸せだと思う気持ち。お二人にお会いしてからの半日、心地よい時間が流れてました。
カモメさんもぼぉ~っと羽を休めて・・・。
少しおしゃべりしながら散策したあと、私はお先に失礼しました。お二人はその後丸ビルでショッピング?(^m^)
次回はremiさんが無事に出産されたのち、また必ずお会いしましょうね♪と約束を交わしお別れしました。
楽しい時間、本当に有難うございました!



お土産頂きました~。素敵ステキ♪
akiさんからは美味しそうなゼリーにとっても香りの良いソープ。食べるのも使うのも、もったいなぃ~と、いつもの貧乏性が・・(苦笑)
remiさんから頂いたDANGMYUNは本場チャプチェ体感出来そうです(^m^)

使わせて頂くのが楽しみな物ばかり!
remiさん、akiさん、色々と有難うございました^^

20110413-photo5.jpg

thread: 日々のこと | janre: 結婚・家庭生活 |  trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。