an artful life.

日々のつれづれ。どんな日も、とくべつな日に。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

お楽しみいっぱい♪ 

020-1031photo1.jpg


一昨日数ヶ月振りに友人と会って来ました。話したい事も沢山!伝えたいことも沢山!
ついでに渡したい物も!
で、私も頂いちゃったお土産の数々~^^

NYのお土産満載な嬉しいお土産でした。
長野産のリンゴはご主人のご実家から。既に1個は食べてしまい1つだけしか写ってないけど・・。さすが長野産、物凄く甘くて美味しさが詰まってました。リンゴ大好き!!
ディッシュタオルは写真の倍の大きさがありとても大きいものです。タオルではもったいないかな~。
夫へも暖かそうな靴下を頂きました。喜ぶよ~(^m^)
大好きなCrate&Barrelのカタログにご機嫌な私。もう~~大好きなのよね、ここの。何回見ても飽きません。
有難うね!Cちゃん~^^/

1031photo-2.jpg


この日はデジイチを持って行かなかったので携帯より。というか、コンデジ持っていけば良かった(>_<)
三軒茶屋にあるOHANAというオーガニックカフェに行ってみました。不思議なお店~。
厳選された食材で作る体に優しいお料理が食べられます。2人とも同じ100%ベジカレー、写ってないけどざくろジュースも。
ビーンズ・キーマカレーで玄米 or 七分つき米、サラダ付きでした。私は手前の玄米チョイス、カレーもしっかりと味のついた、べジーでもちゃんとコクのある美味しいカレーでした♪
お茶はいつもの駅前スタバで。シアトルではホットにもストロー使うのよ~・・・ほんと!?

お互い色々と忙しいですが、合間をぬってこうして会っています。
彼女とは15年位前にアメリカで少しの間ルーミーとして住んでいた仲です。その頃から親しくしていて、ご両親やお姉さんご夫婦ともお会いした事があります。
想い出も色々あります。私の方が少し年上ですが、アノ頃は2人とも若かったなー(苦笑)

帰国してお互い日々の生活におわれ、色々な事があって、でもこうして連絡を取り合ってたまに近況報告。
私の方が最近の出来事で話したいこといっぱい(^^; ベラベラと話し込んでしまいました・・。
最後まで聞いてくれて有難う~^^ また次回も宜しくね。


□ □ □

今日からまたお天気続きみたいですね。
たまった洗濯物を片付けます。今日は薄手タオルケットを3枚洗いました。
やっと、少し厚手毛布と薄手羽毛使い始めてます。あったかい(*^^*)

明日は文化の日・祝日です。
姪っ子が新しいスタートを切る日となりました。結婚式。
小さい頃から活発だった可愛い姪っ子がもう嫁ぐ年頃だなんて・・。
叔母さんは嬉しいよ(嬉涙・・)
姪っ子の祖父母も同じ結婚記念日だそう(両親は夫の妹夫婦)。
実は私の両親の結婚記念日でもあります。だから絶対に幸せになるはずよ^^
そんな明日に姪っ子が幸せの未来に向かって歩き出すんです。
私はちょっと体調を崩しているので列席出来ないのだけど、夫が叔父としてしっかりと役目を果たして来ると言ってます。
頼んだよ!夫~^^
thread: 日々出来事 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。