an artful life.

日々のつれづれ。どんな日も、とくべつな日に。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

9月スタート 







待ちに待った9月…

単に夏が嫌いってコトで、季節すっ飛ばしてでも秋になって欲しかった~

涼しくなってきて言うことなし!
過ごし易いわぁ。


朝のひじきさん。

カメラが大嫌いで、警戒中な目つき…

瞬時に撮らないと逃げられます笑








今朝の朝ごはんは、
夫が昨晩の残り物を玄米に乗っけて、私はパンでおかずは共通。
キャベツステーキなはずがバラバラに崩れてしまった~

なんともヘンな朝食でした!



*

今年もあと4ヶ月。
一日一日、ちゃんと過ごしては来てるけど、過ぎてみるとあっという間だね…

充実してるのか、ただただ忙しく過ぎて行ってるのか。

季節が変わるのは嬉しいんだけど、
こんなんじゃ、気付いたらおばあさんになってそうで怖いわ…笑

IGのフォロワーさんが、今朝写真キャプに書いてたけど…

まだ今年の目標が一つもクリア出来てないって。

や~ん( ´~` ) 私なんて目標立てたかどうかも覚えてないていたらく。どしよ…焦
今から目標立てる…?笑

そんな事を思った朝でした。


thread: 料理 | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: -- | edit

