an artful life.

日々のつれづれ。どんな日も、とくべつな日に。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

良い週末を♪ 






一週間まとめ。

ツルン♪と桃あり、数年振りの銀だこあり。

パスタに、ビーフストロガノフ、バタールでカスクート、フルーツたっぷり朝ジュース。一応ひじきもいるよ~♪◡̈♥︎


*
*
*


ひたすら暑くてドタバタなお天気が続いた一週間…

昨日、流石にこの夏初めてエアコン入れちゃったー。
不快指数には耐えられない( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )

これからどんどん気温も上がって行くんだろうな…。

夏生まれだけどキライな夏が真っ盛りでツライわぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

後ろ向き、すみません…笑

皆様、素敵な週末を~♪






trackback: -- | comment: -- | edit

