an artful life.

日々のつれづれ。どんな日も、とくべつな日に。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

D&D ペーパーストロートートバッグ 


00820120724p1.jpg



夏にぴったり、D&Dのペーパーストロートートバッグ。

昨年たった一回だけ使ってそのまましまってありました。
ちょっと大きくて、大量な買い物がある時ぐらいにしか活躍しなさそうでしょ・・。

3年前に、夫がNY土産で買ってきてくれた物ですが、

今は日本のD&D店舗でも売ってます。こちらでは高めだけど><


01020120724p1.jpg



夏素材なのでバッグ自体軽くて持ちやすいです。

保冷バッグではないけど、内側には大きなボトルなども入る仕切りもあります。

これもってのお出掛けは、ピクニックがいいなー。昨年みたいに♪→click.gif


+ + +


今朝はビッグニュースですっかり目が覚めました。

大リーグに興味のない方もおられるでしょうが・・

私、日本野球には全く興味がないんですが、あちらの野球は夫の影響もあってよくBSで試合観戦します。
あちらに居た時は何回か観戦にも出掛けた事もあるので懐かしさもあります。

とにかく、今朝のイチローのヤンキース電撃移籍にはホントにビックリ!ヽ(*゚O゚)ノ
今日の今日までどこにも洩れず、トップシークレットだったとか。

彼はずっとマリナーズに在籍しているのだとばかり思ってましたしね・・。

移籍会見後の今現在、既にヤンキースのユニホームを着てスタメン試合!しかも古巣マリナーズのホームで・・。
アメリカってこういう事って珍しくないけど、でもほんと凄すぎる・・

もちろん、観ながら書いてます、今(笑。夫には申し訳ないけど最後まで観させて頂きます(* ̄ー ̄*)

背番号31だそうで。
ヤンキースで51と言えば、人気選手だったバーニーの神聖な背番号。
イチローも大好きな選手だったらしく、51番は彼にとっても物凄く意味のある番号みたいだけど、
ここでは自ら、51番は遠慮したと会見で言ってました。

イチローを崇拝してマリナーズに行った川崎選手・・ちょっと複雑でしょうね(><;
ま、プロなのでその辺はね・・と思いますが。

つらつらと書いてきましたが、私特にイチローが好きな訳ではありません(苦笑。
(私は昔からデレク・ジーターが好きなの~)

マリナーズ入団当時のイチローは好きで試合もよく観ていたのですが、
個人成績を優先するようなスタンドプレイが目立ってきて段々苦手になりました。

球団一のお金持ちヤンキースは、選手層も強豪揃い。
チームプレーでどれだけ彼が活躍するのかとても楽しみではあります。

あ、今イチロー初打席でヒットだし。スゴッ。盗塁も決めてるー。

打席に立った時、アウェイ球場なのにスタンディングオベーション。
同じくマリナーズから大分前にヤンキースに移籍したAロッドのブーイングとは全然違う(苦笑。


とにかく今シーズンの試合が気になるのは間違いなさそうです!

trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。