an artful life.

日々のつれづれ。どんな日も、とくべつな日に。

今回は似合ってる? 


06520120802p1.jpg


皆さまこんにちは~。
もちろん今日も眠い始まり・・。

11時過ぎにちょっと早いサラダパンランチと、
昨日の豆乳レシピ本から、豆乳トマトジュース。


05320120802p1.jpg


昨晩、夫の帰りが遅くて用意してあった物は今朝へまわりました。
サラダのグリーン物だけは昨晩一緒にしてあったので、今朝も楽ちん。

ドレッシングもレシピ本より。もちろん私のランチ用だけ、朝からこんなの和えてられませ~ん。
豆乳、白ワインビネガー、オリーブオイル、粒マスタード、塩胡椒。

中身はリーフレタス、ブロッコリー、パセリ、プチトマト、茹で卵、ツナ、仕上げにいつものフライドオニオン~。

トーストしたパンには何もつけずにそのまま。


00820120802p1.jpg


豆乳トマト、あまり色が分かりませんが。

微かに赤色分かる?皮も全て入って栄養満点☆トマトの赤はアンチエイジング。

豆乳、トマト、お好みで塩胡椒。
私は塩少々のみいれました。

今日も体にいいこと間違いなし♪




□ □ □



fc2blog_20120802003319bf11.jpg



昨日トリミングに行って来ました。今週末お誕生日だから、泥エステでフワフワにしてもらったのね^^
お出掛け予定だもんね~♪

いつもちょっとハズレるお花だけど・・(苦笑
今回はヒマワリの黄色がバッチリだと思いません??。( ̄m ̄*)


□ □ □


内村選手の金メダル、観てて気持ち良かったですね~。
いつも飄々とインタビューに答えてるイメージの彼だけど、
満面の笑顔で答える昨日は、本当に嬉しかったんでしょうね。ニコニコ、可愛い子供のようでした。

ピタッ!と決まった着地にはこちらまで一人ガッツポーズ(笑。
夫はもちろん就寝、ひじきが真夜中ヨタヨタとリビングまでやってきました。
熱気がベッドルームまで伝わったのかしらん。

田中選手、惜しかった~><
ワンツーフィニッシュに期待してたんだけど。でも本当にお疲れ様でした。

結局、その後の競泳北島選手まで観てしまったー。
既に世代交代が確立したような瞬間でしたね。

銅メダルの立石選手、本当におめでとう!

あー。
今日もまた眠れないんだろうか。。。(ー。ー;)

thread: 料理 | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: -- | edit